よくあるご質問q&a
就活生向け
- セミナーを受けたいのですがzoomを使ったことがなくて不安です。
下記ページにて使い方を案内しておりますので、ご確認くださいませ。
【zoomの使い方】 もしページ内でも操作方法について不明な点があればお手数ですが
お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽にご連絡ください。 - セミナー中にzoomで質問は可能ですか。
もちろん、可能でございます。疑問点や不安なことがあればお気軽にお申し付けください。
- 講義中の操作トラブルは誰が対応するの?
講師がzoomの操作を熟知しておりますので、当日トラブルが起きた際も対応させていただきます。
- プレミアムコースとベーシックコースの違いはなんですか?
セミナー内容が異なります。プレミアムコースは「性格検査の実施」「ZOOM面接の個別実施」「メイクの個別実施」「企業への紹介」が付いています。
- 動画受講の場合、チャットワークなどで質疑応答は可能ですか?
申し訳ございません。動画受講は質疑応答の機会はございませんので、直接お問い合わせいただく必要がございます。
- 既卒生でもセミナーを受講することは可能ですか?
もちろん、可能でございます。新卒の皆様をサポートさせていただきます。
企業向け
- 研修を単品で購入することは可能ですか?
可能です!料金についてはPDFよりご確認ください。(準備中です。)
- ベーシックコースを受講後、単品で研修を受講することも可能ですか?
可能ですが、追加で受講する場合ですとプレミアムコースをお申し込みいただいた方がお得になります。
- 全国の企業対応ですか?
可能です。全国の企業様に訪問させていただきます。
- スケジュール調整は可能ですか。
もちろん可能です。ご希望に沿った日時をお伺いし訪問させていただきます。
その他
- 研修してくださる講師はどんな方ですか?
会社案内にて講師を紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
https://ojh-cso.jp/business/ - セミナー後のフォローアップはありますか。
就活生向け、企業向けともにプレミアムコースですと研修後の個別対応も行っております。
- 研修内容に追いつけるか不安です。
ご安心ください。個人面談などのサービスも行っておりますので、ひとり一人しっかりとサポートさせていただきます。
- 当日キャンセルの場合料金は発生いたしますか。
当日のキャンセルは料金が発生いたします。講師のスケジュールもありますのでなるべくご遠慮ください。